いっさん~休日ニートハゲ~

初めまして。休日は家から一歩も出ない引きこもり社会人の日記のようなサイト。会社でストレス蓄積。禿げそうです。(手遅れかも)最近の趣味はご飯食べること、筋トレ、サッカー観戦(DAZN)おすすめしたい商品などを紹介。日常に欠かせないものから細かいものまでなんでも紹介しちゃいます。よろしくお願いいたします。

セレッソ大阪 VS PSG 香川真司選手がかっこよすぎた

こんにちは!いっさんです!

 

昨日のPSG戦!見ましたか!?

結果はニュースなどで知ってる方は多いと思います!

 

香川真司選手がやばすぎました。

叫びましたもん。本当に。(近所迷惑なので心の中で 笑 )

 

後半からの出場で試合終盤でのあのゴール。

止めて蹴るのお手本でした。

 

 

僕の学生時代のヒーローだったので日本で活躍している姿、最高にかっこいいです。

今までもこれからも応援し続けます!

 

なんの話だって感じですよね(笑)

 

今回はここまでにしておきましょうか(笑)

 

ではまた!!!