いっさん~休日ニートハゲ~

初めまして。休日は家から一歩も出ない引きこもり社会人の日記のようなサイト。会社でストレス蓄積。禿げそうです。(手遅れかも)最近の趣味はご飯食べること、筋トレ、サッカー観戦(DAZN)おすすめしたい商品などを紹介。日常に欠かせないものから細かいものまでなんでも紹介しちゃいます。よろしくお願いいたします。

【運動3日目】休日ウォーク!!ケーキ屋さんでマンゴープリンを買ってしまいました...

こんにちは!いっさんです!

 

昨日は30分以上のウォーキングをしてきましたよ!
片道約20分でしたので往復30〜40分って所でしょうか🤔

今日は天気が悪すぎたので運動してません。笑

 

ケーキ屋さんまで遠回りして行ってきました✌️

マンゴープリンが気になりすぎて...

 

つい買ってしまいましたよ🥭笑

 

でもこれがですね

 

異常に美味しかった🤤

上に乗ってるマンゴーが完璧すぎて驚かされました🤦‍♂️

 

そして写真を撮り忘れてしまうという、、、泣

 

共有したかった!残念です😭

 

次は忘れません!!笑

 

ではまた!!!